「魔女っ娘つくねちゃんのうた りあれんじ」
とらのあな様、COMIC ZIN様にて委託販売中です!
お茶の間クエスト」もよろしくお願いします〜。
Last up date 8月9日
コミケ前なので更新
自己紹介
お仕事情報
ツイッター(メインはほぼコレに)
ブログ(ごくごくたまに更新)
メール(お仕事のご依頼はこちらへ)
8月9日(金)
皆様大変ご無沙汰しております。
PCを新調したらソフトが動かずHPの更新が出来なくなっておりました。
まぁ元々更新してなかったんですけども。

さてさて、コミックマーケットのの季節がやって参りました。…というワケで告知!


・web拍手(まとめて失礼します!)
4月分
>待ってました!CD買おうかな…。

さて、何の事に対しておっしゃってるのかちょっとわからないのですが
「魔女っ娘つくねちゃんのうた りあれんじ」の事でしたら嬉しいです!
夏コミにも持っていきますので欲しい方は是非是非!

5月分
>今回のつくねちゃん、フツーに難しい。特に2面。・・・・・・と思ってたら、簡単にクリアできる救済策があったんだね。
>よかった、よかった?(消し炭をきょとんとした顔で眺めるつくねちゃんが怖い!)


アクションゲームの回ですね。
作るのものすごく大変だったので楽しんでいただけたのなら幸いです!



正直もうたまにしか更新してないので作品の感想等のメッセージがございましたら
ツイッターのアカウント「@magarihiroaki」の方にいただけると迅速な対応が出来ますヨ!

過去ログ
2003年 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
2012年 3月 4月 5月 7月 8月
2013年 3月
当サイトの画像、文章等を無断転載してもあんまりいいこと無いのでやめましょう