6月25日(木)
皆様お久しぶりです。
色々やることがあって更新する暇がありませんでした。まぁやることにゲームも含まれるんですが。

というワケでいちいちビルダー立ち上げて日記更新とかいいかげん面倒になってしまったので
ここで世の流れに沿ってブログをやってみようと思います。
それなら脊髄反射のように今やってるゲームとかお仕事情報とか書いていけるしね。
細かい事まだよくわかってないのでレイアウト等はちょこちょこ変えていきまーす。

イッツフェイクだ!(ブログ)

・web拍手
>もうね・・・まがりんは何になりたいのかと・・・w

びっクリエイターになりたい。

>うわープロモの破壊力ヤバい・・・やっぱつくねちゃんいいなぁ・・
>つくねちゃんPV観ました!日に日につくねちゃんが大好きになっています。元気をありがとう!

ありがとうございますー。よかったらお友達に広めてくださいませ。

>あんなにも、桃井さんは評価しいてるのにねぇ。つくねちゃんはマンガもアニメも傑作だと思います。
>こうなったら、ニコ動&ようつべに掟破りのセルフ動画投稿ですよ!(捨て身プロモ)
      
現在swf7話がニコ動に上がってるのですが
OVAとかと違って元からタダで配信しているものに関してはどんどんやっちゃってもらいたいです。
チュルリラジオやチュルリ落語も消さなくてよかったのに…。
講談社も運営さんもその辺空気読んでくれたらうれしいなー

>「同人アニメで一儲け」の準備段階と思ってかまわないでしょうか?

森井先生に誘われてますんでもしかしたらそのうち…かも。

>先生がここまでイライラしてるのは珍しい気がします

こっちは頑張って締め切りに合わせようと努力してるので相手も誠意見せてほしいんですよう。

>もうswf8話でアニメ第2期を見てしまった気分です。最高です!
>自主制作の2期ですね、期待してます

でもやっぱり自分で描いてないアニメが観たい!(笑)

>アニメーターを目指してその手の専門学校に行った私にはあの動画の苦労が目に見えて分かります。
>中割りがすごい苦手でした。

中割り大変でしたがヘタなりに結構なめらかにできたかなーと思ってます。

>OVAよりもクオリティがたk

いやさすがにそれはない

>現在、何もないド田舎に転勤になってしまい約2ヶ月ぶりに聖地からコメントしてます。
>交通費がヤバイぐらいかかるわ、ストレスもたまるわ、もう、朽ちてしまいそうです。
>まがりんもストレス貯めんで頑張ってくだはれ・・・。合掌・・・。

お仕事お疲れ様です。
私の作品でストレス解消できるよう努力しますのでお互い頑張りましょう!

>よい子ちゃんよりダークレディー様がイイと思う私は病気でしょうか?

人それぞれ好みがあって当然!

>鑑定士森井ケンシロウによる第8話の評価価格はっ!

聞いてないですけどたぶん20〜30万くらいもらってもいいんじゃないかなー。

>コンボイかっけー!実写でメガ様とスタスクの漫才が見られたのに感動した。

私もリベンジ観ました。もうちょっと短くまとまりそうな気がしましたけど大満足な出来でした。

>久しぶりに覗きに来たんですが、つくねちゃんswfがすごいことになってますね。先生、死に急がないでください。

死にたくないので来月からしばらくは動かない作品になると思いまーす。
6月13日(土)
なんかシリウスのオフィシャルサイトのトップページが更新されてないという大失態をやらかしてますが
つくねちゃんはちゃんと更新されてますので見てみてね。→
つーかその更新自体昨日の夜遅くにされてたし普通昼間にやるだろそういうのは…。

あ、「逆転検事」クリアしました。面白かったけどもうちょっとなんか欲しい感じなんだよなー。

・web拍手
>孫尚香ガーベラはいいものです。異常なプレイバリューを誇る他のキットと比べると見劣りするのは事実ですが、
>それでも!それでも男なら…!

なんかボディを青く塗って春麗にしてる人とかいましたな。

>今回もすごいッス。ただ、タイトルバーにt第8話という誤植が・・・

ありがとう!そしてもうなんか色々ごめん。こっちもむかついてるんだ!

>もう!バカバカ!まがりんのバカ!またこんな無茶して…!!

もう自分でプロモーションしていくしかないんだよ…つくねちゃん売ってくれる気ねーんだもん。
お友達にも見せてくださいね。

>横顔に塗り残しハケーン

Bメロのつくねちゃんの髪のとこだったら塗り残しじゃなくてベタ部分ですヨ〜。
6月11日(木)
皆様お久しぶりです。生きてます。
長い戦いが終わり生還しました。
明日アップ予定の「魔女っ娘つくねちゃんswf」第8話を見て下さい。頑張ったよオレ!

嗚呼、これでやっと「逆転検事」がプレイできる…

・web拍手
>男だって男に嫉妬するもんだぜ!キムタクとかキムタクとかキムタクとか

「MR.BRAIN」、テーマ曲ぐらい自分とこで作れよって思いました。

>藤子F不二夫大全集の購入予定は?

全巻予約始まった日に予約しました。それにしても33巻もどこに置けばいいんだろう。

>わかります。僕もいっぱい積んでますよ。ガンプラ。

久しくプラモとか作ってないですけどBB戦士の孫尚香ガーベラはちょっと欲しい。

>まがリズムってフレーズ、素敵やん。

センキュー。広めてください。

>ヤバい!ヤバいっす!まがりんの進化が止まらね〜!

今月更に進化しました。8話見てね!

>Y−1グランプリ観ました!

コメントが流れてないと違和感バリバリでしたなぁ。

>ぶっちゃけシリウス公式サイトのアクセス数ってどんなもんですか?命削ってる先生が可哀想に思えてきた

詳しい数はわかんないですけどつくねちゃん目当てで来てくれる人もいるそうなので
少なからずシリウスに貢献できてるかな。
でもまだまだ存在を知らない人の方が多いと思うのでガンガンお友達に紹介してくださいませ。

>映画化ももうからないようですねぇhttp://vivaall.cocolog-nifty.com/douteijanee/2009/06/17-edc3.html

アニメ化決まった当時は色々妄想したもんですよ…