4月15日(金)
スパロボとペルソナ2が届いたけどFF4CCが終わってませんこんにちは。
更新遅くなって申し訳ありません。
先月お知らせした「まんがぶらふチアーズ!」の頒布情報です。

【第1弾】 4月16日(土) 12時〜17時(予定)
      COMIC ZIN 秋葉原店様 店舗前スペースにて

【第2弾】 4月17日(日) サンシャインクリエイション51(池袋サンシャインシティ)
      しまや出版様企業スペース

更新が前日になってしまいましたが16日のCOMIC ZIN 秋葉原店様での頒布には
私も顔を出す予定ですのでよかったらお立ち寄りくださいませ。
また、混雑を考慮しサイン等はお断りする場合があります。御了承くださいませ。

そして5月2日(月)には阿佐ヶ谷ロフトAにて 「まんがぶらふチアーズ!」発刊記念イベントを行います。
詳しくはこちらを御覧ください→

・web拍手
>すべてのコマにオチがある!くどい!だが、それがいい!!!
>swf30回読みました。今回は全2コマで終わるなんて酷すぎます……というのは冗談で、
>ネタもオチも凄い楽しめました。SEも絶妙すぎましたし。
>今回のswfはWEB20回を彷彿とさせたflashならではの利点を生かした作品になっててとっても面白かったです!

ありがとうございます!一度やってみたかったんですアレ(笑)。
SEは完成直前に思いついてねじ込んでみましたが予想以上にマッチして我ながら満足な仕上がりでした。

>「じゃあ、しょうがない」で済めば警察は要らないんだ!……あぁ、だから魔女っ娘の出番なのか……

でも犯罪は悪い事なのでやめよう!