8月12日(日)
コミックマーケット82の2日目に「まがり堂」に来て下さった皆様、ありがとうございました。
差し入れいただいたりスケブ描いたり楽しかったです!
個人的に以前日経ドラッグインフォメーションで連載していた
「薬剤師道一直線」の感想を雑誌の読者様から生で聞けたのが妙に嬉しかったり。

今回頒布した「魔女っ娘つくねちゃんのうた りあれんじ」は
とらのあな様、COMIC ZIN様でも取り扱っていただきますので
欲しかったけど来れなかったという方はそちらでお買い求めくださいませ。

とらのあな様→
COMIC ZIN様→(12日現在だとまだ購入不可になってるみたいですが)

そういえば今回頒布した「よいこのしごと3」の中で
「ページの順番にミスがある」という注意書きの紙が入ってなかったものがありました。
知らずに読んでしまった方には申し訳ございません。
問題の箇所は91ページから95ページの部分で正しくは「92→93→94→91→95」の順番です。
今後増刷の予定がありませんので交換は出来ません。御了承ください。


…さてコミケは関係ないですがただいまドラクエ10やってます。
ラグナロクオンラインも1ヶ月でやめるくらいオンラインゲーにあまり興味無い人なのですが
ドラクエはやっぱ別!という事で今のところ楽しんでおります。
でもやっぱりオンラインになってからすぐに酒場と元気玉は使えるようにして欲しかったなー。
私みたいな知らない人に話しかけるのが苦手な人は序盤がかなり辛いんじゃないでしょうか。
人多すぎでログインゲーになりかけてたところでサーバーが倍に増えたり
高すぎると思っていた電車賃が100G→25Gになったりじわじわ快適になってますが
そこをまず改善した方がこれから新規の客入れやすいんじゃないかなーとか。

てなワケでエルフの魔法使いの「マガリン」を酒場で見かけましたら
是非こき使ってやってくださいませ〜。

ただいまレベル26

・web拍手

>CDの委託販売はないんですかあああー(すごく欲しい)
>待ってました、『りあれんじ』!!(感涙目)で、大田舎人のための委託販売はありますでしょうか?(大粒嘆願涙目)


委託始まってます!どうぞよろしくお願いします!

>今回のコミケはモモーイのCDなんて豪華ですね、モモイストが殺到して委託分が残らなそうで怖い・・・

売り子に本人いないからそんな事もなかったよ!

>『りあれんじ』、とらのあなさんで予約しました!これで思い残すことはございません(嘘含むw)

ありがとうございます!とりあえず在庫が完売するまで死ねません!

>しちょクエの選択肢選べるかと思ったのに…

そういう仕様にすると単純な選択肢じゃないから作るのに何倍も手間がかかっちゃう!(割に合わない)

>しちょクエのMがマネーなのは読めた。そんなことより女の子かわいいな

普通にマジックパワーだよ!そして女の子はよく描かせてもらうモモーイ風にしてみました。