2月28日(月)
気がついたらもう2月終わるとこだった!危ない危ない…というワケでお久しぶりです。
書くことが無かったというか最近色々あってちょっと精神的に腐ってたので来月はもっと頑張る。
手っ取り早く生存確認したい方はツイッター見てくださいませ。

そうそう、「よいこのしごと3」は下記のお店でまだ買えますので是非是非〜

・COMIC ZIN

・とらのあな

・web拍手
>・・・まってくれ。給料日まで待ってくれ。

いくらでも待つよ!

>まがり先生…よいこ3巻の91ページはあの位置ででよろしいのでしょうか…?

よろしくないです。最後の最後でそこが直せなかったのが本当に悔しい…。

>あ!シリウスサイトのルノアール兄弟、結構前に連載再開してたんですね。
>swf27回を見終わって、いま気付きました。。。


最終回を迎えてしまいましたが漫画自体は今後もサイト上に残るっぽいのでゆっくりお楽しみくださいませ。
ちなみに少年シリウス4月号の「シリウス父さん」で父さんと土毛さんが勝手に共演しております。
よかったらそちらもどうぞ!

>3巻とら通販でGET。まがりんの本は入手困難なのばっかりだ。

ごめん。本当にごめん。

>まがり新聞面白かったです。しかし、どの見出しよりも真っ先にシリウス父さんをクリックしたくなるのは何ででしょうかw

それはきっと「愛」ってやつだよ!

>まがりんが世相を斬る。ついに登場、新感覚社会派漫画!ってか、新聞四コマ漫画家枠を狙ってる?

新聞4コマの契約料はものすごく魅力的ですがまぁ無理ですわな。

>なんか、もうライフ買うのやめちゃいました。
>まがりさんフィギュアはもう2年も送ってこないし・・・読者なめているとしか思えません!


本当にごめんなさい!その事担当さんに何度も何度も言ったんですけど…。(結局うちにも届いてない)

>よいこ3巻おめでとうございます!!四巻も待っています!!
>テスト勉強をサボッて、つくねちゃん+を読んでいましたが(オイ)神田くんとつくねちゃんのコンビが可愛すぎて!!
>この二人の真剣なラブストーリーをいつか・・・っ!!


全然おめでたくは無いのですがありがとうございます!4巻は…出ないよ…(涙)
真剣なラブストーリーも永遠に出ませんのでここは一つ同人誌を描いてみてはいかがでしょうか!

>最近の廉価版DVD-BOXの波に乗ってつくねちゃんも出ないかなぁ・・・

どうせならBOXじゃなくて一枚にまとめて欲しいですね。