4月5日(水)
ここのところバタバタとしていて気が付けばエイプリルフールにも乗り遅れる始末。
てなワケで突然ですが明日東京に引っ越します。
ちなみに借りた部屋にまだネット環境がありませんので
次回の更新はいつになるかわかりません。ごめんなさいねー。
でも掲示板へのレスはちょくちょく出来ると思うのでそちらはよろしくです〜。

・web拍手
>マガジンKCサイズじゃないかと心配でしたが前と同じでホッとして買えました。

1、2巻と並べてもあまり違和感が無いデザインなので僕もホッとしました。

>『+』を求め本屋を7軒廻ったけど、どこにもない。大先生の本を置かないとは、許せませんよねぇ?

大先生という器ではないのですが置いてないとは解せない!でも売れてなくなったのならハッピー!

>シオレッタ嬢は死んだんですか?

+には出てきませんでしたがWEB版では出そうと思ってます。

>先程、つくねちゃんが人の命を救ってました。奇跡です!   ヒント:四月馬鹿
>今日はエイプリルフールですね。よかったよかった。

すまねぇ、乗り遅れた。別に何か考えてたワケでもないんだけど。

>つくねちゃん+のお陰で胃痛が治りました!

食ったんか

>WEB漫画で+23bit! 大躍進ですね

だが原稿料は(略)

>つくねちゃんの53%は毒電波で出来てるみたいですよ。

そんなとこだろうと思ったよ(笑)

>つくねちゃんとお別れかぁ、なんか悲しいなぁ。

すぐに会えるサ!