10月17日(月)
気が付けば丸々一ヶ月以上更新してませんでした。見てくれてた方はごめんなさい。

とりあえず報告ですが、本日発売の「まんがライフ12月号」で
私がカットを描かせていただいていた桃井はるこさんのコラム「ももいでライフ」が最終回となりました。
というか他のコラム含めてコーナー全部無くなるんですけどね。
雑誌を買ってページを切ってハガキに貼って投稿という敷居の高さでしたが
今まで応募してくださった読者の方々、本当にありがとうございました。

…そして竹書房関連の仕事が無くなってしまったワケで。明日はどっちだ!?

あーそうそう、先月更新しなかったから今報告ですけど
先月から配信開始した桃井はるこさんがモーニングコールしてくれるという体の
スマートフォン用アプリ「めざましモモーイ」でちょっとだけカットを描きました。詳しくはこちら→
こちらもよろしくお願いしますー。

・web拍手
>宇宙キター!

きましたー!

>サイトの更新なくとも漫画が更新されてればファンは嬉しい。
>ところで第35話を見るとつくねちゃんのインベーダーゲームを思い出します。


更新ほったらかしで本当にごめんなさい。
…今思えばあれ難易度高すぎでしたねぇ。

>今月のつくねちゃんswfも絶賛公開遅延中ですよー。編集さん、なにやってんの!!(新ブライトさん風味・苦笑)

いつもより少し遅くなりましたが14日の18時頃には更新されていたはずなんですが。
ちゃんと見られましたかねぇ。