11月27日(木)
下の萌え日本史絵の影響(インフォシークアクセス解析より)

みんな!これからもたま〜によろしく!(泣)
11月25日(火)
大学受験とは全く関係無い道を歩んできた私ですが
巷でナウなヤングにバカウケの「もえたん」を買ってみました。
すげぇ面白いけどホント本来の目的には役に立たないだろうなぁコレ。

このシリーズで世界史や日本史(歴史上の人物を萌えキャラで)を出せば
なにやら間違った人間が増えて世の中面白くなるだろうなぁ。



「聖徳太子たん萌え〜!!」…とか(笑)。

小野妹子なんて名前からして恰好のネタなので
性別間違えて覚える人間多発ですよ。あはは。(死んでしまえ)
11月21日(金)
自分の浪費癖を戒める事も兼ねてこれから先は購入したDVD等を報告していこうと思います。
…更新するヒマがあればの話ですが。
(説明の後にある星の数が個人的な満足度で、5つが最高)

んで昨日買ったDVD。
『ロジャーラビット コレクターズ・エディション』と『BLAME!』の2枚。

『ロジャーラビット』は実写とアニメの融合という、カートゥーン好きな人にはたまらない映画。
DVD2枚組で1枚目に本編、2枚目にはメイキング映像を始め未公開シーンやミニゲーム等が。
制作されたのがもう15年前になりますが今観ても新鮮でオススメです。
☆☆☆☆☆

『BLAME!』の方は先月発売されてたモノで、そういや出てたんだーという感じで購入。
内容はWEB上で公開されていたアニメに未公開映像を加えたモノですが
原作同様さっぱり内容がわかんないです。私は頭良くないので雰囲気を楽しんでましたが。
それにしても後半以外サッパリ動かないアニメだったなぁ…。


あと500円の『トムとジェリー』も3枚買ってますがそれは毎月の習慣なので特に書きません。
11月19日(水)
東ハトの『暴君ハバネロ』食いましたが予想以上にクセになりそうです。
カラムーチョより好きかも。
やたら辛そうなイメージがありますけどそこまで酷くないので
罰ゲームのネタには素直にメッコールあたりをオススメしておきます。
ハバネロ自体はギネスにも載るくらいだから本気で辛いのでしょうけどコレはあくまでお菓子ですので。
(あんまり辛かったらどこかのアホ親からクレームがくるからでしょうけどね)
11月13日(木)

…という夢を見たのだがどうか。
11月6日(水)
PS2の「SIREN(サイレン)」買ってきました。

感想…暗い怖い難しい。

だって出てくるキャラの顔が素朴…っていうか隣近所にいそうなのですもの!
演技もヘタ一般の人っぽいしサイレントヒルやバイオハザードよりもより現実味があって怖いです。
表情の作り方もリアルだし、口パクとセリフが違和感なく合ってるので遠くからみたら実写のよう。
何も知らないご老体なら騙せそうな勢いです。オレオレ!(←するな)

コレはじっくり腰を据えて挑みたいけどその前に誰か時間をください。
11月4日(火)

たまちゃん指6本記念絵


ごめんなさい