12月30日(金)
ツイッターやブログで告知して満足していたのでHPの更新をすっかり忘れておりました。
コミックマーケット81、3日目のおしらせです。


また、委託通販も1月から開始しますのでそちらでもお願いします。(割高でスミマセン)
・とらのあな様
・COMIC ZIN様
・web拍手
>第37回>ファイナルファイト大好き!ということでよろしいか?

まぁそんな感じで。実は市長のモデルってマイク・ハガーなんですヨ。信じられないと思いますけど

>去年に続いて今年もコミケにお邪魔します!
>去年は仮面ライダーシザーズにハガレンのキャラと無茶振りしてすいません
>
今年はもっとひどい無茶振りするんで覚悟してください(笑)

悪魔がおるお待ちしております!

>久しぶりにつくねちゃんを読んで爆笑してました!これからも応援してます!

久しぶりの応援ありがとうございます!毎月更新されてるので是非読んでくださいませ〜

>38回を見てたらモノ悲しくなってきた俺はヒモテ星人。パーティーに俺も混ぜてくれ!

あのパーティー4人用なんだ

>カンダクンってなんだっけ?>誰ですかそれ!警察呼びますよ!> 呼ばれた警察が一番困る気がします。

あいつらに一泡吹かせてやろうぜ!(何故)

>この前、つくねちゃんが古本屋で売られてました。お金がなかったので救出できませんでした。
>すんまそ、まがりん先生★

そんな古本屋なんて在庫溢れさせときゃいいんですよ!チクショウ!

>12月にクリスマスネタをやらないという選択肢は出版界にはないのでしょうか?
>ぼくのかんがえた忠臣蔵エピソード2とかだっていいじゃない

ほら、クリスマスコスチュームの女の子とか可愛いじゃない?そういうこと。

>コミック派でしたので「よいこのしごと3巻」でないなーと思って、調べたら連載終了。
>で、自費出版があるのを知り調べたら…通販終了。残念!
>でも、サイトの存在を知ったのは良かった〜

力及ばずすみません…よいこ3巻の在庫は手元にまだまだあるので機会があれば是非!
そしてサイトも1カ月1回ぐらいしか更新しなくてすみません。
ツイッターもあるんでよかったらそちらもお願いします。