頂き物
〜 みんな ありがとー 〜

祝相互リンク、年賀CGなど皆様から頂いた記念CGを展示しています。

絵をクリックすると原寸大で見れます。
各コーナー毎に下にいくほど過去のものになります。

 

お礼 new
年賀
バレンタイン
お見舞い
祝!相互リンク

 


 


お礼

〜 お心遣い、いたみいります 〜

 


2003/5/5

浜茶屋さんから夏先取りCGを頂きました。(梅雨にも入ってないですが)

チャムの水着着替えだそうで、R指定っぽいですがまあ、AAで隠してるので
セーフとしときましょうかw。

 


2000/11/8

虎ジマの星」といううる星やつら系のHPを開いてるアニメGIF使いの
SEAVA
さんからチャムのアニメGIFを頂きました。

こりはTV放映時のエンディングをイメージして作られたとか。
あいかわらずすげーなあ。わきちはこんな枚数描いてたら精神崩壊を
起こすぞ。もっと精神的に精進してから。

 

 


 


年賀

〜 今年もよろしくお願いします 〜

2003年


2003/1/1

いやぽぽさんからの年賀CGです。

HP毎年リニューアルして、いいですなあ。
左の娘はいやぽぽさんのHPの扉でパタパタしててかわええですよ。



2003/1/3

いんふぇるのさんからの年賀CGです。

もう描くのも手馴れた感じがしますです。
正月このカッコは寒そうですけどねw
でもロングスカートにするとかわいさ台無しだしな〜。
かといってミニにスパッツは引いちゃうし…。

 

 

2002年

zapさん
2002/1/21

浜茶屋さんから年賀CGを頂きました。

三國志、蜀の老将・黄忠 漢升をイメージ。

背景は3D景観描画ソフト「Terragen」ってツールで描いたそうです。


zapさん
2002/1/1

zapさんから年賀CGを頂きました。

zapさんのHPは新年を迎えて大幅リニューアルです。うちはしないです。

ワイルドな人だなあ。誰?この人(^^;


年賀CGへリンク
2002/1/1

雅楽助さんから年賀CGを頂きました。

ページ全体で年賀CGとも言えるので画像より、ページを直接リンクしました。

そこからのリンクはお子様は触っちゃだめよ。

(しばらくするとページ消えちゃうかも)


 

2001年

いやぽぽさん
2001/1/24

いやぽぽさんから年賀CGを頂きました。

ほんわかしたアニメGIF。いやぽぽを主催してる三人がお餅つきです。
別絵で干支の蛇もいますよ。

そういえばみなさんはお餅何個食べました?


zapさん
2001/1/1

zapさんから年賀CGを頂きました。

あ、巫女さんだ。衣装も可愛い。こんな娘にぜひ厄払いしてもらいたい。

ZZのエルピー・プルかな?


いんふぇるのさん
2001/1/1

いんふぇるのさんから年賀CGを頂きました。

着物ってむずいです。特に肩のラインが。資料なんてないしなあ。

可愛い女のコ、オリジナルかな。


SEAVAさん
2001/1/1

SEAVAさんから年賀CGを頂きました。

あいかわらずうごかしますね〜。蝶をイメージしたアニメGIFです。


年賀CGへリンク
2001/1/1

雅楽助さんから年賀CGを頂きました。

ページ全体で年賀CGとも言えるので画像より、ページを直接リンクしました。

おお、ステレオグラムで立体に見える。でも、このオブジェクトはいったい?

しばらくするとページ消えちゃうかもよ。

 

2000年

いののさん
2000/1/8
私が良く行ってるHPの一つ、「絵夢の部屋」を開いている
いののさんから年賀CGをいただきました。

あいかわらずうまい。さすがプロの漫画家さん!新作が読みたいぞ。
最近は3Dを2Dにリンクしてるのか。

ついに復活!おめでと〜。目新しいコーナーでは18禁ソフトコーナーが
増えてたけどまだ工事中なのね。出来るのが楽しみです。

なお、HPはH系なのでお子様は注意。


zapさん
2000/1/1
zapさんから年賀CGを頂きました。可愛い系を描くのだな。ふむふむ。

アニメ塗りってやっぱいいね。え?自分は描かないのかって?
だってアニメ塗りは線をきっちり引く必要があるじゃないですか。
まだまだふにゃるからね。わての技術でわ。
ついにスキャナを繋げるかなあ。それにはまず部屋片付けないと(笑)。

 

 


 


バレンタイン

 


2003/2/19

克森 淳さんからのバレンタインCGです。

あれ?バレンタインCGもらったのは初めてなのか?
こちらから送った事も無いから当然ちゃ当然w。
とりあえず1げとおめ〜w なにもないですけど。

 

 


 


お見舞い

〜 こいつをお見舞いしてやるぜ!(意味不明) 〜

いんふぇるの氏から暑中見舞い
2002/8/1

いんふぇるのさんから暑中見舞いをいただきました。

いや〜、最近全然CG描いて無いや〜。それなのに私のようなものにまで
暑中見舞いをいただけるとわ、まことにありがとうございます。m(_ _)m

何とかお礼をしたいのですが…う…そのうちに…。

 


やどらん氏から残暑見舞い
2001/8/26

いやぽぽさんから残暑見舞いをいただきました。
今回はメンバーのやどらんさんが描いたそうです。

はは、この娘なんて名前なんだっけ?アニメそんなに見てない〜。
主人公がサトシなのは覚えてるけど。バックのポケモンはこの娘に
ゆかりの有る ポケモンなのかな?

いんふぇるの氏から残暑見舞い
2001/8/14

いんふぇるのさんから残暑見舞いをいただきました。
うえ〜、もうそんな時期か〜?なんも描いてないぞ〜。

そうそう、木のスプ〜ンってアイス硬いと折れちゃうんだよね〜。
外で食べるときに折れた日にゃ〜バックに線降りるっちゅ〜ねん。

たなべ氏から寒中見舞い1
2001/2/1
たなべさとるさんから寒中見舞いをいただきました。

お、かわいい。やっぱりねこみみ。フードがさりげなく蛇なのがぽいんと。
手冷たそうだよ?手袋くらいつけてあげ。


いんふぇるの氏から暑中見舞い1
2000/8/1
いんふぇるのさんから暑中見舞いをいただきました。

オリジナルですかね。かわいいっす。わきちもこんな娘と海にいきたい。
でも好みからいけば、もっと巨乳のほうがごにょごにょ…。
いえ、ありがとうございました。(^^;

 

 


 


!相互リンク

〜 今後ともよろしく! 〜

浜茶屋さん
2000/8/27
浜茶屋さんから相互リンク記念CGをいただきました。

リリス姉さんの上着捜しの手伝いに行く所で(じつはリリス姉の妖しい策略)という 設定 ゼンマイだかワラビだかコケがもこもこした集会場に上から降注ぐ光に照らされた なんて背景あるとリアルに見えるはず・・・

とのことです。でも背景は白なんだな〜。(^^)

もらったのは8月なのに今日はもう9月。おのれの怠け度が上がっている今日この頃
(^^;


2000/6/17
いんふぇるのさんから相互リンク記念CGをいただきました。

せ〜ら〜ま〜きゅり〜っすね。かわい〜。
そういや今日曜の朝っぱらにテレ朝で 再放送やってるね。
最初の方って見てなかったから、ちょっと見てたり してます。

朴念仁サン
2000/5/15
たなべさんから相互あんど3000ヒット記念CGをいただきました。

ねこみみスキね〜。おいらも好きだけど。もしかして「都築系」が好き?

なるほど、背景描けなくて悩んだ結果、ゲーム風にしたんですか。
パソゲーでありそ〜かも。ちなみにエロゲー?

後で聞いたら背景ってばLWでレンダリングしたそうよ。


ぽぽりんサン
2000/2/6
ぽぽりんさんから相互リンク記念CGをいただきました。

おおっと、綾波レイですか。潤子ちゃんじゃなかったですね。
HPではアニメを見かけ無かったのでちょっと意外。でもうまい〜。

ぽぽりんさんはドットエディタをメインで使ってる方らしいです。


ノリさん
2000/1/11
ノリさんから相互リンク記念CGを頂きました。

オリジナル3DCGですな。稲妻がかっこいい。どうやってやるの?
んの前にツールは何使ってるんだろ。


zapさん その2
2000/1/9
zapさんから相互リンク記念CGを頂きました。

「封神演義」...かな?余り見てない上漢字がわからんとゆ〜最悪な状況。
「だっき」ちゃんでいいんかな?

胸がよろしゅおますな、胸が。あとテンプテーションの効果が透過光で綺麗。
扇子の「寿」もお茶目です。羽衣の上のほうがちょっと右に寄れてるかな。

TV放映じゃ露出度はここまでなんでしょうね。わてはもっとでもOKですだ。
オリジナルコスチュームで肌を出しても良いかも。展示できる範囲で(笑)。

 

 


[戻る]