今年もよろしくね〜 このHPのイメージキャラ、「チャム・ファウ」でございます。

ここは作者(ふあう)の気の赴くままに描いていく無節操なサイト。
まださびしい内容ですがすこしづつ充実させたいと思っています。

このサイト内の掲載物の無断転載を一切禁じます。

このページはリンクフリーです。
http://aoi.sakura.ne.jp/~starparo/index.html

フルカラーモードで最適に表示されるように作成されています。
(ためしに6万色モードで見たらフルカラーCGが情けなく変貌してました。)

sorry japanese only
since 1999/9/1

あなたは 人目の地上人です。


最近のチラシの裏

正式に解約しました。このキャラも長い間お疲れ様でした。

〜 む〜、BGほっすい〜 〜

沙羅曼蛇 for scv 沙羅曼蛇 for scv

沙羅曼蛇 for スーパーカセットビジョン(6/6/2021)

動作中のスクショ。coke774氏のバンク対応カートリッジ使用。
試験的な物なので未実装な仕様多数。
SCVはBGがないため基本の文字以外は全てスプライトで表示しなければなりません。
その上スプライトは単色であるためカラフルな画像は色毎のスプライトを
重ねて表示する必要があります。
これだけ表示しても横並びで消えないSCV、よく頑張った!



ん〜〜?
おんぷちゃんのこの表情が好きでしたw


ういんく!ぱたぱた