画(アニメGIFやFLASH等)

 

おいらはアニメGIFが好きで(特にH系)、よく出かけてはダウンしてます。
最近はFLASHやSHOCKWAVE、 EVAとかでも見境無し。
流石に個人の物なので掲載は出来ませんが。
お礼ぐらい言ったほうがイイのだけれど、なんかバツ悪くて…。でも不正サイト以外はなるたけ一言残すようにしました。
コレクションしてるだけなので、お礼を言わなかった各HPの方々勘弁してくださいね。お詫びにここの動画をどうぞ。
(ただし個人で楽しんでくださいね)

下にいくほど過去のものになります。


HP内の装飾物

HP内で使っていたけど消えてしまったものです。

 


「お祝いチャム」

1周年記念に描いた物。なんかやろうと
思っててなんもやってない。それでこれ。

顔をTV版に戻そうと格闘した。
あんま似てないね。もうちょっとなんとかなる
おもうてたんやけど。

 

「寝転びチャム」改め「カクテル・チャム」

色っぽいのを一作作りたかったんです。
上半身までは普通に描けたんですが下半身が浮かばない。
エロ本片手にポーズをさがし似たようなポーズから再開したんですけど
微妙に合わず上半身と下半身が別物対になってしまいました。

よってこの構図に変更〜。人体図うまくなりて〜。

 

 

 


緑水ソフトの同人ソフトスーパージャック」から「エミちゃん」

「スーパージャック」とは
X68000の時代、同人で ありながら脱衣シーンをちゃんとアニメで表現し、 あまつさえしゃべったりもして、
かなり気に入ってあそんでいた、ブラックジャックベースの脱衣ゲームソフトです。
(ソースがBASICなので改造が楽、実際に使われていない声データも 入ってたりして、
解像度低くしてエミちゃんを大きく表示したり声を差し替えたり出来ました)

そんな気に入ったソフトがお蔵入りになるのも嫌だったのでアニメ−ションのパートを
アニメGIFにおとしてみようと思って作成しました。

作成にあたり実際のデータを使用したため、緑水ソフト様に掲載の許可をいただきました。厚く御礼申し上げます。

スーパージャック pro android特設ページ
SUPER JACK PRO android の配布は終了しました



画像をクリックするとアニメGIFを見ることが出来ます。
今回だけは、まけてあげるね。

「エミちゃん その2」
1999/9/11

アニメGIF第2段。一回目に勝つとこのアニメになります。
「今回だけは、負けてあげるね」 としゃべってました。

これ以降のアニメーションは画面スクロールを伴うものばかりなので、
アニメGIFではむつかしいなあ。ソフトにしようか...
プログラムで組めば声も出せるし、要望があるなら考えます。


いらっしゃいませ〜わたしエミです。さあ、はじめましょうか?

「エミちゃん」
1999/9/1

アニメGIF第1段。スタートするとこのアニメになります。
実際には 「いらっしゃいませ。私、エミです。」 と しゃべりました。
200KBとでかいので見る人は気を付けてください。

ためしにコイツのFLASHバージョンを作成してみました。
容量は激減して62KB。しかもしゃべります。
FLASH5をインストールしてる人はぜひこちらから。(2000/11/25)


[戻る]