扉の絵

過去ここのHPを飾ってくれた「チャム・ファウ」達です。絵柄が全然安定してないのは毎回毎回走ったペンに
まかせているからです。〈同じモノが描けないともいえる(^^;)

下にいくほど過去のものになります。

 

今年もよろしく〜

チャムの一言「明けまして2006」
2008/1/31

 

まとめて更新 その3

 

 

今年もよろしく〜

チャムの一言「明けまして2005」
2008/1/31

 

まとめて更新 その2

 

 

今年もよろしく〜

チャムの一言「明けまして2004」
2008/1/31

まとめて更新 その1

 

 

今年もよろしく〜

チャムの一言「明けまして2003」
2003/1/5

 

この年のCGらしいCGはこれと
暑中見舞いだけだった…。

何とかしなければ…ね。

 

 

今年もよろしく〜

チャムの一言「明けまして2002」
2002/2/4

 

ネタどうしようかと迷った挙句
こんな感じ(笑

この年は扉CGをこれ以外何も
描かなかったので年末までこの絵で
押し通しました。

明けましておめでとうの文字が
なかったのがせめてもの救いか。

 

 

 

空をお散歩

チャムの一言「白〜い白〜い風に乗って」
2001/4/30

 

「だっちゅ〜の」を描いてみました。(^^)
寄せてないけどネ。

でもあからさまなのは嫌だったので
こういうシチュエーションにしてみました。

顔が統一しないなぁ。飽きなくて良いけど
自分が無いね。

 

 

 

チャムの一言「新世紀でおめでとうございます!」
2001/1/17

いまさらなに年賀状飾ってんでしょうね、わきちは。
最近全然CG描いてないからネタがないのよ〜。

 

いらっしゃいませ〜。何にいたしましょ〜か?

チャムの一言「馬車○コスプレでどーだ」
2000/7/12

ファミレスコスプレに手を出して
みました。

これを描くにあたっていろいろ資料を
チェックしたんだけど、やっぱ可愛いの
多いね。ブロパロのなんて
露出少ないのにドキドキだもの。

アンミラとか もかわいいよやっぱり。
直に見てみたいなあ。

 

チャムの一言「媚び!」
2000/3/12

この頃から布地の質感に興味を
持ち始めました。シルクやサテン地の
ツヤツヤ感がすき。よってチャイナ服は
いいよねえ。

こういうツヤツヤの生地は
巨乳に良く合う。バストのでこぼこが
ツヤとして出るからより強調されるのな。
エロがうまい人ってそう言った所を
しっかり把握してるからすごいと思う。

 

扉絵8

チャムの一言「生まれ変わりって信じますか?」
2000/1/17

あいもかわらずこれと決めて描いてる訳じゃないです。
「とりあえず横顔で行く」ことだけで進めててそのうち手を見つめてるポーズを
思いついてさあ何をみつめようかってとこで詰まって先背景描くかって事になって
背景描いてる段階でタイトルのイメージが出来ました(笑)。

 

扉絵7

チャムの一言「明けましておめでとう御座います。」
2000/1/1

2000年の年明けCGと思ったのにおもっきし間に合いませんでした。
ナースが悪いんだこの龍が。めんどくさがりで飽きっぽいオイラなのに同じパーツが
いくつもいくつもいくつも。また結構資料が無いでやんの。インターネットで検索しても
最近はその手の画像はアップされてないね。著作権に引っかかるから当然か。
ウルトラセブンの資料買っときゃ良かったよ。

 

扉絵6

チャムの一言「ちょっと大人っぽいでしょ?」
1999/11/17

これ描いてる時ってどういう構図でどう言う風に描くか全然見当つきませんでした。
結果的には髪型の取り方も今までと違うし、口紅まで差してるし。
出来あがってみて「へえ〜オイラってこんな絵描くんだ〜」とびっくりしたりして。

 

扉絵5

チャムの一言「最近お気に入りのベッドなの」
1999/10/9

寝ているチャムが描きたくて寝転ばしたはいいけれど何に寝転んでいるかで悩みました。
ふかふかした物ということででぬいぐるみと決定し、物体も色々悩んだ結果、
結局人気者のピカチュウになりました。

 

扉絵3

チャムの一言「朝露でお洗顔。きもちいー」
1999/9/29

とりあえずチャムを描いたもののシチュエーションが全然浮かばないでどうしようと
思ってた時、白い背景がまぶしいところから朝の日差しを思いつきました。
最初は手を洗っていたイメージだったのですがしっくりこなかったので水を受ける今の
構図に落ち着きました。今となっては「服着たまま水すくうか?」って疑問ですけど(笑)。

相互リンク記念CG用に背景を描きなおしました。
この頃はレイヤーを使ってなかったため修正がめんどくさかったー。

 

扉絵2

チャムの一言「野原で大好きなショウと」
1999/9/16

はじめてフォトショップで挑戦した絵です。目の感じが他とちがうのはレコードで出た
「水色の〜」(忘れた)の扉絵っぽくしたかったからです。失敗しましたけど(笑)。

 

扉絵1

チャムの一言「みんな、おはよー」
1999/9/1

記念すべき第一回目の扉絵
開局(?)したばかりなのでお目覚めという意味で描いたのか描かなかったのか...
このときはまだ自作のドットエディタで描いていたときでしたね。

 


[戻る]